名品市DollClansワンオフ

9/17名品市にてDollClans公式コラボワンオフの展示・販売を
Back L.ashブースにてさせていただきます。
メイクはTheatreT.S.S 瀬尾様
衣装、アクセサリーはBack L.ash 小蓮が担当させていただきました。

【9/16追加のお知らせ】
当初販売方法は会場でのシークレットオークションとご案内しておりましたが、
非常に大きな台風が接近しておりますので、急遽予定変更をさせていただきたいと思います。
17日にお越しの予定だった方が交通事情等でお越しになれないことを考慮いたしまして
会場シークレットオークション+後日Webシークレットオークションをおこない、
最高金額の方に販売させていただく形に変更いたします。
17日当日開場にお越しいただける方は当日の台風状況をご確認の上
くれぐれもご無理なさらずお越しいただきますようお願いいたします。

【会場シークレットオークション】
9/17 入札時間は12:00~13:30となり、開場時間(11:30)からではございませんのでご注意ください。
入札開始時間になりましたら、Back L.ashブースにて入札申込用紙をお渡しいたします。
ご記入いただいた後、締切時間13:30までに当ブース入札箱にお入れください。
記入漏れ、締切時間までに間に合わなかった場合は無効となります。
当日の購入者決定はありません。
後日おこないますWebシークレットオークション後まで結果発表をお待ちいただきます。
※Tourbillon様の他のオークションとは異なりますのでご注意ください。

【Webシークレットオークション】
9/17以降(日程は決まり次第お知らせいたします)
Webフォームからお申込みいただきます。
記入漏れ、期日までに間に合わなかった場合は無効となります。

【落札者様発表】
会場シークレットオークション+後日Webシークレットオークション終了後
最高金額の方が落札者となります。
落札者様にはBack L.ashのTwitterとメールまたはお電話でお知らせいたしますので、
ご入札の方は一時的にフォローしておいていただけますと幸いです。

急な変更ですので、Dollclans様のサイトは変更前のままです。
お間違いなきようお願いいたします。


撮影についてですが、ご自由に撮影いただいて結構です。
作品にお手を触れないようにどうぞよろしくお願いいたします。
但し、開場直後や混雑時は一時的に撮影をご遠慮いただく場合がございます。
ブースの指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

長くなりますが以下の詳細ご確認をお願いいたします。

DollClans公式コラボワンオフ
DollClans公式コラボワンオフ
DollClans公式コラボワンオフ
DollClans公式コラボワンオフ
DollClans公式コラボワンオフ
DollClans公式コラボワンオフ
DollClans公式コラボワンオフ

DollClans公式コラボワンオフ
DollClans公式コラボワンオフ
DollClans公式コラボワンオフ
DollClans公式コラボワンオフ
DollClans公式コラボワンオフ

他の寫眞はDollClans様サイトでご確認ください。

ワンオフDAUBERコラボレーション

このドールはDollClansとTheatreT.S.S.とBack L.ashのコラボレーションです。
コンセプトとデザイン : TheatreT.S.S. と Back L.ash。
 
会場:難波神社
名品市については、Tourbillon様のサイトをご参照ください。

開催日時: 2017年9月17日 11:30-15:30 (入札時間: 12:00~13:30)
 

販売方法 : 名品市会場シークレットオークション+後日Webシークレットオークション

シークレットオークションとは?
購入希望者は、決められた入札時間に買いたい金額を記入し購入申請をします。
他の購入希望者が入札した金額を見ることはできません。
入札を締め切った時点で、一番高値をつけた希望者が購入権利を得ます。
入札は名品市会場のみで可能です。

 
入札方法について
入札時間: 12:00~13:30(この時間内にBack L.ashブースにて用紙の配布と入札を受付けます。)
開始価格: 15万円~
落札連絡: ツイッターと電話
入札締め切り後、Back L.ashのTwitterで落札者の整理券番号とイニシャルを案内。
落札者には直接電話でもご連絡いたしますので、電波状況にご留意いただけますと幸いです。


【セット内容 】

● DAUBER ~剛く、気高く~ [ワンオフ] メイク :  TheatreT.S.S.
海の男をイメージし、凛々しい顔つきに仕上げました。日焼けによるそばかす、色のムラを描き込んでいます。
ボディも全身塗装し、右胸に銃痕、背中に刀傷を作っています。
※ 傷跡はパテではなくグルーで作成しているため、薄め液などで剥がれるようになっています。ご留意ください。

● アイ: 14 mm アッシュグレイ :  GLASS-EYE.NET (ねこひげ工房).

● ウィッグ: 黒のウェーブヘアを後ろで束ねてあります。 (Theatre T.S.S.)

● 衣装: Back L.ash



- 襦袢 (赤地に鶴模様のアンティーク着物を使用)
- 着流し (孔雀模様のアンティーク着物を使用)
- 羽織 (黒の絽風着物 シルクオーガンジー)
- 兵児帯 (シルク)
- アクセサリー (ネックレスと帯飾り。ビンテージガラスビーズと天然石を使用)
- 褌 (コットンシフォン ここだけTheatreT.S.S.製)
※ 着物は1枚ずつ別々でも着用できます。


● 公式認証+キャリアバッグ



ウィッグ: 8~9 inches
アイ: 14-16 mm
ドール本体: ノーマルスキン
ボディ:  S Line body

コンセプトとデザイン: TheatreT.S.S. と Back L.ash
写真提供: TheatreT.S.S. と Back L.ash

Back L.ash | ウェブサイト | ツイッター |

Theatre T.S.S. | インスタグラム | ツイッター |


【お知らせ】

► ボディの塗装は、関節部分を中心に剥がれやすくなっています。ご使用の際はご留意ください。
塗装の剥がれに関しましては使用上不可避のため、交換ポリシーの対象外となります。
また、メイクのリペアも受けておりませんので、合わせて了承下さいますようお願い申し上げます。

► ご不明な点がございましたら、 TheatreT.S.S.とBack L.ashにお問い合わせください。

0 Comments

Leave a comment