スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都ドルパ委託について

3/12(日)12HTドルパ京都14にて
いつもお世話になっておりますKaleidoscope様のブースに
フェイクファー襟巻を委託させていただくことになりました。
ブースNO SD-053
最近販売した新色のフェイクファー襟巻をご用意します。
スワロフスキークリスタル、グラスパール、天然の羽などを使い
すべて手縫いで仕上げています。
SD17、16、SD13サイズ対応です。
MSDには少し大きめになってしまうかと思います。
羽の大きさ、色味、ミックス生地は生地の色合い柄のでかたなど
若干の個体差がございます。
寫眞はすべてサンプルになります。
どうぞご了承くださいませ。

当日の販売についてですが、Kaleidoscope様のブースの指示に従って
お待ちいただきますようご協力お願いします。
当方の襟巻について特に数量制限は設けておりません。
個体差がありますのでお手に取ってご覧いただけるようしておりますが、
万が一混みあっておりましたら順番にお並びいただき
ご覧、ご購入いただけましたら幸いです。
一般参加の方を優先とさせていただいております。
ないと思いますが、ディーラー様お手伝いでご入場の方は開始30分後以降にお願いいたします。
当日私もブースのすみっこにお邪魔しておりますので、
試着のご希望、ご不明な点などございましたら遠慮なくお声がけくださいませ。

フェイクファー襟巻
各色 4,500円
新色

襟巻


BlueBird/生成
優しい生成のとても手触りのよいフェイクファーを使用しています。
裏はシャンパンゴールドのサテンです。

襟巻


青い鳥の片翼ように鮮やかな青い羽でゆるやかに流れるラインを作っています。
こちらはスワロフスキークリスタルのモンタナ(濃青)を使用しています。

襟巻


Swanlake White/白 以前出したWhite bearよりも毛足が短い艶のあるファーです。
裏はシャンパンゴールドのサテンです。

襟巻


ブルーグリーンに金塗装の羽がポイント。
こちらはスワロフスキークリスタルのクリア(透明)を使用しています。

襟巻


Swanlake Black/黒 白と同じ毛足が短い艶のあるファーです。
裏はワインレッドのサテンです。

襟巻


こちらはスワロフスキークリスタルのモンタナ(濃青)を使用しています。

襟巻


こんな感じに頭に巻いていただいて髪飾り風にお使いいただくこともできます。
各色4~5個程度ご用意できるかと思います。

すみっこに着物1着置かせていただくかもしれません。
もし、ご希望の方がいらっしゃいましたらご覧いただけますと幸いです。
SD17~65cmサイズのShopに出しておりましたこちらです。
ファー羽織黒&柄着物セット
26,000円
【セット内容】
着物1着、帯1
着物:黒地に赤紫の花紋(表/正絹古布、裏/赤:紅絹、伊達襟/青)
帯(青地に銀:正絹古布)
羽織(表/黒ファー:現行品、裏/グリーン系に金桜柄:現行品)
ピンつきかざり(金属パーツ、スワロフスキービーズ、珊瑚、チェーン)
着付け紐

Doll着物


Doll着物


Doll着物


羽織、着物とも裏返して着せえることができます。
着物を裏返したところはこちら。

Doll着物


※クロスのネックレスはつきません。

もう少し頑張って増えるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。