スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパ委託について

12/18(日)ドールズ・パーティー36 (東京)にて
いつもお世話になっておりますキニヒネキノヲルさまのブースに
フェイクファー襟巻を委託させていただきます。
ブースNO 270-SD

今まで販売した色と新色のフェイクファー襟巻をご用意しました。
スワロフスキークリスタル、グラスパール、天然の羽などを使い
すべて手縫いで仕上げています。
SD17、16、SD13サイズです。
MSDには少し大きめになってしまうかと思います。
羽の大きさ、色味、ミックス生地は生地の色合い柄のでかたなど
若干の個体差がございます。
寫眞はすべてサンプルになります。
どうぞご了承くださいませ。

フェイクファー襟巻
各色 4,500円
新色

襟巻


Giraffe/白と茶色の斑のファーを使っています。
ミックスファーなのでいろいろなお洋服や着物に合わせていただけます。

襟巻


Swanlake White/白 以前出したWhite bearよりも毛足が短い艶のあるファーです。
ブルーグリーンに金塗装の羽がポイント。
こちらはスワロフスキークリスタルのクリア(透明)を使用しています。

襟巻


Swanlake Black/黒 白と同じ毛足が短い艶のあるファーです。
こちらはスワロフスキークリスタルのモンタナ(濃青)を使用しています。

襟巻


こんな感じに頭に巻いていただいて髪飾り風にお使いいただくこともできます。
こちらは各2個程度ご用意できるかと思います。

今まで販売したカラーからはこちらをお届けいたします。

フェイクファー襟巻


SilberOwl 2個
※パーツが一部変更にになります。

フェイクファー襟巻


BlackHound 1個

フェイクファー襟巻


GrayWolf 1個

フェイクファー襟巻


Faithful Dog 2個
茶系のミックスですが、この寫眞より白が多く入っています。

販売については当日キニヒネキノヲルさまのブースのご指示に従って
ご覧、ご購入いただけましたら幸いです。
残念ながら当日私はイベントに参加しておりませんがどうぞよろしくお願いいたします。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。