年内の予定について

ドルミスが終わってしばらくイベント参加予定がない感じになりましたので、
(来年の1月のドルミス、3月の京都ドルパとも申し込みをし損ねてしまいました。。)
只今委託分とShop用を製作しております。

年内の予定ですが、
12/18(日)ドールズ・パーティー36 (東京)にて
キニヒネキノヲルさまのブースにフェイクファー襟巻を委託させていただきます。
今まで販売した色と新色を少々お届けできたらと思っています。

フェイクファー襟巻


直前までなるべく増やすべくがんばりますので、色の詳細は改めてお知らせいたします。

ドルパが終わった後あたり12/20前後には
毎年恒例のお正月前Shop販売を予定しています。
こちらは新作のDollClans S-Lineサイズ着物&ファー羽織セット2種を出したいと思っています。
まだ試作段階なので着物生地、伊達襟等詳細は変わりますがこんな感じのものです。
羽織は腰の下ぐらいまである長さです。

Doll着物


Doll着物


Doll着物


羽織を裏返して着ていただくこともできるように仕上げています。

もし間に合えば、ファー羽織のみの単品販売もできるかもしれません。
これ、着物用に袖ぐりを大きく開けてあるので、
70cmくらいの肩幅が大きめなボディーにはかなり汎用性があるのではないかと思います。

こちらも詳細は改めてお知らせいたします。

SD17~65cmサイズの着物&ファー羽織セットは年内に間に合いそうにありませんので
1月以降にShop販売予定となります。


なんとか間に合いそうになりましたので同時に販売させていただけそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 Comments

Leave a comment