スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルミスお礼とShopのお知らせ

遅くなってしまいましたが、
先日のドルミスにてブースにお越しいただきました皆さま
お買い上げいただきました皆さまありがとうございました。
沢山お話しさせていただくことができてとても楽しい時間をいただきました。
差し入れもいつも沢山ありがとうございます。
作業の合間に美味しくいただきます。

お品に何かございましたら一緒にお渡しいたしましたShopカードの連絡先か
こちらのメールフォームにてお知らせくださいませ。
以前お買い上げいただいたものでも可能な限りお修理対応いたしますのでお知らせくださいませ。

当日のブースはこんな感じでした。

ブースの様子


ブースの様子


襟巻の山w
ありがたいことにすべてお嫁にいきました。

今回、秋の花粉アレルギーがでていて朝から鼻をやられていたり、
到着が遅かったこともあり個人的に終始ばたばたしてしまいました。
自分のブースしか寫眞を撮れなかったことが悔やまれます。。

襟巻の黒系が少なかったので、何人かの方にお問い合わせや
次回はぜひとリクエストをいただきましたので、
間に合うようであれば12月の東京ドルパのお知り合いのブースに
委託させていただこうかと思っております。
Shop販売はまたその後検討いたします。

あと、ドルミス分の着物と髪飾りの一部を
11/5(土)21時よりShopにて販売予定です。
【着物】
SD16~65cmドールサイズ紫と白の変り縞着物&黒羽織セット 1着
SD16~65cmドールサイズ裏葉色着物&黒羽織セット 1着
SD16~65cmドールサイズ白地に赤鶴柄着物&黒羽織セット 1着

【アクセサリー】
秋の髪飾り 青1個 紫2個 琥珀色1個
ビーズの部分の色が3種類になります。
白薔薇の髪飾り 3個
ガラス瓶のネックレス「雪のもと」 1個

Shopプレビュー
どうぞよろしくお願いいたします。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。