名品市販売方法について

名品市の販売方法についてのご案内です。
下記はBack L.ashのブースでの販売方法ですので、
他のディーラーさまの販売方法につきましては、
各ディーラーさまのBlog等でご確認くださいませ。

名品市の当日の入場についてはTourbillonさまのBlogの
こちらの記事をご確認いただきますようお願いいたします。

Doll着物


整理券入場の方は開始後順番にお並びいただき
1点のみのご購入でお願いいたします。
その際、整理券番号を引き換えにいただきます。
アクセサリー、浴衣についてはその場でお代金と引き換えにお渡しいたします。
※着物はご購入後展示現品をお渡しとなりますので、12:30以降のお渡しとなります。

整理券入場で複数個のご購入を希望の方がいらっしゃいましたら、
再度列後方に並びなおしていただきますようお願いいたします。
一般入場(整理券なしの方)が始まりましたら、
購入制限は解除いたしますので、並びなおしなしで一度に複数個の購入が可能です。

フェイクファー襟巻の受注枠を4点ほど出す予定です。
※受注枠ですので後日作製・発送となります。
こちらのみ、12時開始といたしますので、整理券入場時はお申込みいただけません。
カラーは前の記事にあります4色です。
発送まで約1カ月半ほどお時間をいただくこととなりますので、
ご了承いただける方のみお申し込みくださいませ。

一人で対応いたしますのでお待たせする場合がございます。
その際はお並びいただきお待ちいただきますようご協力をお願いいたします。

ビジュアドールワンオフについて
メイク、羽の仮面、ウィッグ:theatre T.S.S
着物、アクセサリー:Back L.ash
グラスアイ:Couer LAPIN

ビジュアドール


ビジュアドール


ビジュアドール


ビジュアドール


ビジュアドール


【セット内容】
振袖着物(白地に松竹梅地模様、袖に赤、伊達襟:赤/正絹古布)
帯(銀)
ラビットファー襟巻(裏/シャンパンゴールドサテン)
※羽とスワロフスキークリスタル、タッセルを縫いつけております。
本物のラビットファーを使用しておりますのでアレルギーのある方はご注意くださいませ。
尾羽
髪飾り
羽の仮面 黒/白
※寫眞にはありませんが白バージョンもおまけでつきます。
ドール本体、アイ、ウィッグ(羽が縫い付けてあります)

寫眞ではわかりづらいですが、大変繊細なメイクで、
血管まで描き込まれていてとても美しいです。
どうぞ会場でご覧になってくださいませ。
1階のビジュアドールワンオフブースにて展示・申し込みがございます。
こちらのドールは会場にてシークレットオークションとなります。
開始価格は8万円です。
※先着順ではございませんし整理券も必要ありません。
お買い物をすませてからでもゆっくりご覧いただけます。

お申込み時間 12:00~14:00
結果発表・落札者へのご連絡 15:00までに電話連絡
となります。

詳しくはTourbillonさまのBlogにてご確認くださいませ。

0 Comments

Leave a comment