スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名品市 着物編2

こちらはDollClanc S-Lineサイズ着物のご案内です。
DollClanc S-Lineサイズ着物の着用確認できているボディは以下になります。
DollClanc S-Line、 IPLEHOUSE EID。
70cmくらいの肩幅が大きいDoll向きです。
※RingDoll02ボディ(72cm)でも着用可能ですが、肩幅と身幅がない分少し余る感じです。
着丈はちょうどいいくらいです。
浴衣でRingDoll02ボディサイズもおつくりしていますので
ぴったりのものをとお考えの方は浴衣をご検討ください。

DollClanc S-Lineサイズ
紫に赤椿柄内掛風着物&黒着物セット 1着
38,000円


Doll着物


Doll着物



裏返して着せたところ

Doll着物


Doll着物


黒い着物(対丈に)女物のような打ち掛け着物をかさねたセットになります。
打ち掛けは少し引きずる長さです。
裏返しても使っていただけるようリバーシブルに仕立てております。
女物を羽織ったような感じにかさねて着せたり、
分けて2人で着たりしていただけるよう帯も作り帯とリボン帯の2本をおつけします。

【セット内容】
着物:黒対丈(表/黒:正絹古布、裏/茶色:現行品、伊達襟/灰色)
帯(白地に乱菊地模様)
着付け紐
打掛風着物(表/紫地に赤の手描き風椿柄:正絹古布、裏/赤に鶴松竹梅柄地模様:絹古布)
帯(縹色:正絹古布)
※着物2着、帯2個のセットです。

正絹古布をクリーニングしリメイク使用しております。
綺麗な部分を選んで使用しておりますが、
若干のすれやとれない汚れがある場合があります。
綺麗なところを選んで使用しておりますが、
古布の味わいとご理解いただける方のみご検討くださいませ。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。