スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパ販売方法につきまして

よいよ週末にはドルパですね。
当日の販売方法についてまとめましたので長くなりますが
お読みいただけましたら幸いです。
各お品の詳細は前の記事にてご確認くださいませ。
※この記事はイベント終了まで一番上にあるようにしておきます。

入場開始から30分は一般入場の方を優先とさせていただきます。
ないとは思いますが、ディーラー様やお手伝いの方はその後にお願いたします。
すべてのお品とも販売個数の制限は特に設けておりません。
ひとりで対応いたしますため万一お並びいただくようなことがありました際は、
恐れ入りますが他のディーラーさまのご迷惑にならないようお並びいただき
お待ちいただきますようご協力をお願いいたします。

着物について
モデル着用分をお渡しいたしますので、お品のお渡しが12時以降となります。
もし、早いお渡しをご希望の場合はご遠慮なくお申し付けくださいませ。

フェイクファー襟巻について
4種 各1~2個
Faithful Dog/ブラウンミックス
Night Cat/ブラックグレーミックス
Silber Owl/シルバー
Moon Fox/白にゴールド

天然の羽根とミックスのファー生地の使用しておりますので個体差がございます。
ご覧いただきお選びいただけるよういたしますのでお好のものをご指定ください。
その場でお箱に入れてお渡しいたします。
お渡しまでにお時間をいただく場合もございますが、
順番に対応させていただきますのでお待ちいただきますようお願いいたします。

各個数が少なくてすいません。
暖かい季節になりますので、今回で一旦襟巻はお休みの予定です。
ご要望が多いようでしたら次の名品市にも持っていきますのでお声がけいただければ幸いです。

髪飾り、ヘッドドレスの新作、旧作等も少量持っていきます。
こちらもそれぞれ個体差がございますので、
ご覧いただきお選びいただけるよういたします。
お好のものをご指定ください。

長々の説明で申し訳ありません。
ご不明な点がございましたらこちらのコメントか
Twitter(@xiaolien)でご質問くださいませ。
当日、名品市のフライヤーもお配りしているかと思います。
※A4サイズなのでブースに置ききれていなかったら、お買い上げの際にお渡しします。
どうぞよろしくお願いいたします。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。