ドルミスありがとうございました

ルミス無事終了いたしました。
ブースにお越しいただきました皆さま、お買い上げいただきました皆さま
ありがとうございました。
お品になにかお気づきの点がございましたら、
こちらかShopのメールフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

いろんな方とお話しさせていただき、着用のお寫眞を見せていただいたり、
展示や作品に嬉しいお言葉をいただいたりして
大変感激しつつ同時にまた頑張ろうという元気もいただいきました。
また、差し入れも沢山いただきましてありがとうございます。
かわいいものから私の嗜好をご配慮いただいたものまで(笑)
お心遣いに感謝しつつ作業の合間にいただきます。
今回も、沢山ブース寫眞を撮っていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
お撮りいただきました寫眞につきましては、Blog、Twitter等にご掲載いただいて結構です。
可能でしたら、ディーラー名:Back L.ashと入れていただければ幸いです。

本日会場で襟巻受注枠のお申し込みをいただきました皆さまには、
2週間ほどのお時間をいただきますが完成次第メールにてご連絡をさせていただきます。

本日のブースはこんな感じでした。

ブースの様子


モデルは左がSD17ボディ、右がRingDoll 02ボディ(72cm)にDollClansヘッドをのせています。
着物は02ボディでも若干引きずる長さです。

ブースの様子


ブースの様子


窓からの光が強く逆光状態だったのでかなり加工してあります。

着物はお嫁に行きそびれてしまいましたので、Shop用の分を含め
Shop販売させていただきたいと考えています。
襟巻も若干在庫がございますので色が限られますがあわせて販売いたします。
早ければ週末(11/1)ごろの予定です。
また改めてお知らせさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


0 Comments

Leave a comment