ドルミスのお知らせ

10/25ドルミスのブースNo.が発表されておりましたのでお知らせを。
F16です。
入口からだと一番奥側の壁際(窓際というのかな?)です。
お隣はいつもご一緒させていただいているKaleidoscopeさまとそのお隣がadornthesunさまです。
いつもSD17や70cmサイズの素敵な男子カジュアル服を作られるディーラーさんなので
大きいコをお持ちの方はぜひお立ち寄りくださいませ。
当日大きい男子モデル達が並んでいるかと思います。

現在の進捗ですが、仕事の加減で過去最悪に時間がなく
結構がんばらないと間に合わない状況だったりしますw
予定としては、
新作SD17~65cmサイズの狐の着物セット(尻尾、襟巻、耳つき) 2種(白と黒) 各1着

フェイクファー襟巻 6種(前回新色に再販を追加したもの)

フェイクファー襟巻


Faithful Dog/ブラウンミックス(新色)

フェイクファー襟巻


Night Cat/ブラックグレーミックス(新色)

フェイクファー襟巻


Silber Owl/シルバー(新色)
※一部パーツが変更になっています。

フェイクファー襟巻


Moon Fox/白にゴールド(再販)

フェイクファー襟巻


White Bear/白(再販)

フェイクファー襟巻


Leopard/豹柄(再販)
たぶん各2はできるはず。

着物はいつもよりかなり長いので細身の70cmドールにも着られるのではないかと思われます。
着用確認できているのは、SD17、SD16、CROBI M-Line(68cm)、RingDoll 02ボディ(72cm)
になります。

Doll着物


襟巻つき、尻尾は5尾。耳は装飾付きでカチューシャタイプになっています。

フェイクファー襟巻ですが、パーツに使っているスワロフスキークリスタルの値上げと
以前から少しづつ上がってきている金属パーツの値上げで、
仕入れ先からのパーツ値段がかなり変わってしまいました。
大変心苦しいのですが、今回販売分からお値段を
500円プラスの4500円に変更させていただくことになるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

0 Comments

Leave a comment