名品市お礼とお知らせ

品市にお越しいただきました皆さま、
お買い上げいただきました皆さま本当にありがとうございました。
何かございましたらShopのメールフォームもしくは
こちらのメールフォームよりご連絡をお願いいたします。
お礼が遅くなりすいません。
差し入れもいつもありがとうございます。
作業の合間に美味しくいただきます。^^

当日のブース。

Doll着物


同じサイズのスタンドに立たせた状態なのでS-LineとSD17の身長差が
よくわかる感じになっていました。
左のユノ兄がすごく小さく感じます。

Doll着物


Doll着物


ひとつづつ見てお選びいただきたかったので
アクセサリーを匣から出して展示していたのですが、
そのせいでお渡しに少し手間取ってしまい申し訳ありませんでした。
お客様同士順番に並んでお待ちいただけて本当にありがたかったです。
わざわざ遠方からお越しいただいた方もいらしたそうで、
お話をお聞きして感激しておりました。
また、お寫眞も沢山撮っていただきありがとうございます。
お撮りいただいたブース寫眞はご自由にBlog等に掲載いただいて結構です。
※人物が写っておりましたらトリミングしてくださいませ。
可能であればディーラー名:Back L.ashとお入れいただけると嬉しいです。

周りのディーラー様も素敵な方ばかりで、作品を見せていただいたり
お話させていただいたりと楽しく過ごさせていただきました。
終始和やかでとても楽しいイベントでした。
主催Tourbillon様本当にありがとうございました。

名品市でお嫁に行きそびれたSD17~65cmサイズの着物と
S-Line着物、ユノ兄着物
あと、襟巻(Leopard)をShopにて販売いたします。
今のところ5/5(火)21時頃を予定しております。
また改めましてお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

※襟巻の他のお色の販売はございません。
暑い季節になりますので襟巻の販売をここで一旦お休みしたいと思います。

次回は5/31の神戸のイベントに参加いたします。
大きいお兄さん用の浴衣祭り(笑)の予定です。
作業頑張ってきます~

0 Comments

Leave a comment