ドルパお礼とお知らせ

ドルパでブースにお越しいただきました皆さま、
お買い上げいただきました皆さまどうもありがとうございました。
お買い上げいただきましたものに何かございましたら
お手数ですが、左のメールフォームもしくはShopのメールフォームより
お知らせくださいますようお願いいたします。

ドルパ当日体調を崩してしまい、
お友達に付き添っていただきなんとか会場にはたどりつけたものの
展示もままならぬ状態でそのまま会場から病院に向かいました。
付き添っていただいたお友達方に急遽代わりにブースをお願することとなり
委託品と襟巻だけ販売する形をとらせていただいておりました。
開始少し前に着物の販売ができなくなりましたと
Twitterに書き込むのがその時点で精一杯でしたので、
ブースでお聞きになられた方もいらっしゃったかと思います。
お立ち寄りいただきました皆さまとお手伝いいただきましたお友達方
そしてお知り合いのディーラーさま方に大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう充分体調管理に気をつけたいと思います。

不在だったにもかかわらず、沢山の差し入れをいただきありがとうございました。
お寫眞も沢山撮っていただけたとのことでありがとうございます。
お撮りいただいたお寫眞は人物が写っていないものでしたら
Blog等にご掲載いただいて結構です。
自分で撮ることが出来なかったのでどこかで拝見出来たら大変嬉しいです。
可能でしたらディーラー名「Back L.ash」と入れていただけますと幸いです。

撤収のため一旦病院から戻りました際にも、
優しいお言葉やお気遣いをいただき大変嬉しく励まされました。
ふらふらしておりましたのできちんとしたお礼も
その場で申し上げられず大変失礼いたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。

当日販売できなかった白狐の着物セットですが、
3月末頃のShop販売とさせていただこうと思っております。
詳細につきましては改めましてお知らせいたしますので
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

こんな記事にまで拍手ありがとうございます。
励みになります。

0 Comments

Leave a comment