如月の撮影

週末、今年に入って初のスタジオ撮影をしてきました。
イベント準備中ではあるのですが作業は一旦お休みして、
garage516すずさまが企画された
オールナイト撮影にお邪魔させていただきました。
古い町屋のスタジオだというのに最初どうしても洋服で撮りたくて
撮っていたのがこれ。



右が最近うちにきてくれたVezetoさん/S-Lineボディ。。といっても顔が見えませんが。。
S-Lineボディは手の表情がとても好きです。
左はSD17ボディのKienさん。


こっそりBenkelさんも連れていっておりました。
最初ネクタイなしだったのですが中心が黒っぽくさみしいので
ネクタイをすずさまにお借りしました。
おかげで赤のバランスがよくなりました。
ありがとうございました。
お借りする時にネクタイコレクション見せていただいて
とても真似してコレクションしたくなっておりましたw

折角の和室なのでもちろん着物でも撮りました。


手に持っている椿はほうせきひめさまにご縁をいただき
お譲りいただいたものです。
散った一輪の椿が儚げで本当に素敵な作品です。


暗いお部屋だったので照明当てつつ撮っていたのですが、
当て方があまりよくなくて影がうまく出せてない。。
光は本当に難しいですね。
もっとちゃんと勉強しなきゃいけません。


櫻の造花を持ち込んでこんなこともしておりました。
着物は3月のドルパ用試作。
真っ白い着物に白い羽衣、白い襟巻きと寫眞にはありませんが
狐の尻尾もつくのですよ。
丈が長いひきずりタイプと対丈の2種類を今仕上げています。
ブースNo.の確定のお知らせもきましたし、
(あ、ちなみにSD-081です)
がんばらなくっちゃいけません。

その前にスタジオで撮影させていただけてとても楽しかったです。
オールで11時間くらいだったのでのびのび楽しませていただきました。
すずさま、ご一緒させていただいた朧月夜さまありがとうございました。

まだ編集しきれていないので後日また追加するかもですが、
とりあえず久しぶりの撮影寫眞の更新でした~
落ちついたら過去のスタジオ寫眞もゆっくり上げたい。。です。

0 Comments

Leave a comment