よいお年を

たばたしているうちに年の瀬です。
早いですね~年々早くなっているような気がします。
今年はいろいろなイベントに参加させていただいたり、
撮影にお邪魔させていただく機会を沢山いただいて
いろいろな方とお話&ご一緒させていただくことが出来ました。
沢山の素敵な出会いに感謝しております。
Shopでも沢山のご縁をいただきましてありがとうございました。
お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
変わらずお付き合いいただけましたらとても嬉しいです。

これは先週ちょっとだけスタジオにお邪魔してきたときのもの。

海鱗


DollclansのS-Lineボディ用にと譲っていただいた
FreedomTeller製IPLEHOUSE EIDサイズスーツを着せて撮ってきたものです。
サイズ的には着られますが上着パンツともラインはちょっとゆったりな感じになります。
今風のシャープなラインを目指している方にはお薦めじゃないかもしれません。
充分綺麗だし、S-Lineのあの大きなハンドパーツを外さなくても
ちゃんと袖を通すことができるのはすごくありがたいし、
撮影時に後側つまんでごまかせば気にならない範囲かと個人的には思いますが。
なんにせよS-Lineの広い肩幅にスーツの男前さは凄まじいので、
ぜひお試しいただきたいです^^(個人的に他所でも見たいw)

海鱗


全身はこんな感じ。
太めのロングブーツしか靴がなかったのでパンツのインにしています。
その加減でふくらはぎ辺りがちょっと太めになっています。

肩幅はEIDのボディサイズと近いので、
お洋服はEIDサイズを目安にしていただくといいのかなと思います。
先日IPLEHOUSE EIDモデルサイズのシャツとレザーパンツを購入しましたが
とても綺麗に着られました。
パンツはモデルサイズのフィット感のあるものの方がぴったりな感じになるようです。
S-Lineボディをお持ちの方のお洋服選びの参考になれば幸いです。
来年は、S-Lineサイズ着物を出す予定にしておりますので、
またお知らせいたしますね。
イベント販売よりShop販売の方がいいのかなと思っていたりします。

海鱗


海鱗


来年もすでに決まっているイベントが幾つかあります。
1月のドルミスが迫っているのでゆっくりな年の瀬とはいかないのですが
お正月くらいは少しのんびりしたいなと思いつつ。。でもたぶん作っているのかなと思いますw
私らしくていいのかな。
皆さま素敵な年の瀬をお過ごしくださいね~


0 Comments

Leave a comment