スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルパありがとうございました

い中ドルパのブースにお越しいただきました皆さま、
お買い上げくださった皆さまどうもありがとうございました。
委託での参加でしたので直接お渡しは出来なかったのですが
早々からお求めいただいた方もいらしたようで本当にありがとうございました。
もし、お品に何かございましたらShopカードにありますメールまたは
こちらのフォームよりご連絡くださいませ。
ひとつグレーのが残りましたので12/21にShopで販売いたします。

あと、Twitterでは呟いておりましたが、男性が女性の着物を羽織った感じの
SD17~65cmサイズ着物セットを2種作っておりましたので
21日(日)21時ごろShopにて販売いたします。
打掛風着物に使ったデッドストックの生地はとても華やかで
現在の着物地ではあまり見かけないような遊びのある柄です。
面白く仕上げることができたのでぜひ寫眞だけでもご覧になってください。^^
--------------------------------------------------------------
早速のご注文ありがとうございました。
ご縁をいただきました皆さまありがとうございます。
すべての皆さまに発送完了いたしました。
もしなにかございましたらメールフォームよりお知らせくださいませ。
--------------------------------------------------------------
【セット内容】
着物:黒(表/黒:正絹古布、裏/茶色:現行品)
※蝶の家紋あり・なしどちらかを選択
帯(竜柄:正絹古布)
着付け紐
打掛風着物(表/正絹古布、裏/正絹古布)
帯(縹色:正絹古布)
※着物2着、帯2個のセットです。

SD17~65cmサイズ着物


SD17~65cmサイズ着物


SD17~65cmサイズ着物


黒い着物と柄ものの少し長い打掛風着物のセットになります。
打掛風着物はリバーシブルになっていますので裏返しても着られます。

SD17~65cmサイズ着物


こんな感じに打掛風着物のみでも着られます。
こちらはSD17ボディで着用。

SD17~65cmサイズ着物


こちらはSDGr男子ボディで着用。
このボディだとちょっと着丈、袖丈共に長くなります。

打掛風着物は少し丈眺めですので65cm以上のDollでも着用できるかもしれません。
気になる方がいらっしゃいましたらお問い合わせくださいませ。

柄は「乱菊柄」と「鳥に菊柄」の2種類
各2着の販売予定です。

黒い着物の表と打掛風着物の裏は古布をクリーニングし使用しております。
打掛風着物の表はデッドストックの古布を使用しております。
綺麗なところを選んで使っておりますが、
擦れや小さな傷がある場合がございます。
古布の味わいとご理解いただける方のみご検討くださいませ。
詳細はShopにて知らせしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

拍手ありがとうございます。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。