スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

襟巻き販売のお知らせ2

待たせいたしました。
フェイクファー襟巻き再販分がだいたい仕上がりましたので、
11/22(土)21時頃よりShopにて販売したいと思います。
数は今のところ
Gray Wolf/グレーに黒×3
Black Hound/黒に茶色×3
Moon Fox/白にゴールド×1(生地の在庫がないため今回で終了)
Leopard/豹柄×3
新色 Mocha Rabbita/モカにミルクティー色×3
の予定で進めています。
裏はMoon Foxのみゴールドベージュ、他はワインレッドのサテンです。
--------------------------------------------------------------
早速のご注文ありがとうございました。
ご縁をいただきました皆さまありがとうございます。
12/1すべての皆さまに発送が完了いたしました。
もしなにかございましたらメールフォームよりお知らせくださいませ。
--------------------------------------------------------------
お問い合わせいただいた件を追記いたします。
■事前ユーザー登録は都度必要ですか。
1度登録いただきました方、以前ご購入いただいた際にユーザー登録いただいた方は
すでにご登録済みですので必要ありません。
初めてご利用の方のみご登録ください。
事前ユーザー登録をされますと、お買物前にメールアドレスとパスワードを入力するだけで
住所などの入力が不要となりスムーズにお買物いただけます。

■複数注文分をまとめて発送できますか。
同じご住所でしたらおまとめして発送いたします。
自動返信メールにはシステム的に都度送料が表示されますが、
後ほどおまとめした送料を改めてお知らせいたしますのでご確認くださいませ。

■イベント販売の予定はありますか。
12/14(日)のドルパ(東京)で委託販売予定です。
個数、ブースNo.は決まり次第お知らせいたします。

■再販の予定はありますか。
今のところドルパでの販売分のみでその後の再販は予定しておりません。
一旦休憩して次の着物に進みたいと思っております。
ご要望に添えず恐縮です。また機会がありましたら頑張ります。
-----------------------------------------------------------------

羽根や生地の模様のでかたに個体差があるため、サンプルと若干異なります。
羽根の位置などもバランスを見ながらひとつづつ手縫いで縫いつけておりますので
すべて少しづつ違います。
Shop販売だとお選びいただけなくて恐縮なのですが、
その点だけご了承いただければ幸いです。

フェイクファー襟巻


左)Gray Wolf/グレーに黒、中)Black Hound/黒に茶色、右)Moon Fox/白にゴールド

こちらは新色のMocha Rabbita/モカにミルクティー色

フェイクファー襟巻き


他のものと同じくミックスファーなので、優しいニュアンスの色になっています。
茶色の羽2種を合わせてグラデーションの面白さを出してみました。

フェイクファー襟巻


フェイクファー襟巻


左)Mocha Rabbita/モカにミルクティー色、右)Black Hound/黒に茶色

フェイクファー襟巻


Leopard/豹柄 こちらのみパーツが違います。

どれもとても手触りのよいファー生地でお作りしております。
大きいお兄様の(もちろんお嬢様にも)冬の装いにぜひ。
お時間ありましたらぜひShopをのぞいてみてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。