スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼とお知らせ

ルミス無事終了いたしました。
ブースにお越しいただきました皆さま、
お買い上げいただきました皆さまありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすいません。
お品に何かございましたらこちらのメールフォームよりお知らせくださいませ。
差し入れのお菓子も沢山ありがとうございました。
お茶の時間のお供に美味しくいただいております。^^

当日のブースの様子。

ブースの様子


Clansさんちの3人モデルとしてを連れて行きました。
いや、単に並べたかっただけなんですけどねw
左側は襟巻きの山(笑)

ブースの様子


蛇の着物グリーングレー
わかりにくいんですが、蛇の着物なので立っている二人は
以前から使いたかった爬虫類目にしてみたのです。
気付いていただいた方もちらほらいらしたみたいで嬉しかったです。

ブースの様子


蛇の着物レッド
このコだけM-Lineボディなんですが、
M-Lineは立てないけど座ってポーズがホントに得意で助かります。

ブースの様子


蛇の着物シルバー
こちらはお嫁に行きました。ありがとうございました。

蛇の着物グリーングレー1着と、レッド(ひとつShop用にご用意してたのを含め)2着
を今週末の11/2(日)21時頃よりShopにて販売いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
事前ユーザー登録も受け付けております。どうぞご利用ください。
※以前ご登録いただきました方は再度登録いただく必要はございません。
--------------------------------------------------------------
早速のご注文ありがとうございました。
すべてお嫁入り先が確定いたしました。
ご注文いただきました皆さまに受注確定メールをお送りしております。
ご確認いただきますようお願いいたします。
もし、未着の方がいらっしゃいましたらメールフォームよりお知らせくださいませ。
--------------------------------------------------------------

襟巻き私にしては沢山作っていったのですが、
予想外に早くご縁をいただきましてありがたいことに完売いたしました。
本当にありがとうございました。
バタバタすぎて匣のリボンを結んでお渡しできなかったのが申し訳なく。。
すいません。次回からもう少しシンプルなラッピング考えます。

こちらはいつもお隣でご一緒させていただいているKaleidoscopeさまのブース。

ブースの様子


ブースの様子


お兄様に襟巻きサンプルをつけていただきました。
素敵なお洋服にプラスするとホントにいい雰囲気になります。^^
この迷彩パンツ購入させていただいたので着せるの楽しみです。

襟巻きと着物を一緒にShop販売したかったのですが、
ちょっと間に合う期間に数がご用意できなさそうなので
出来次第改めて日程を決めたいと思います。
予定としては11月中旬~下旬ぐらいになるかと。
遠方の方やイベント参加が出来なかった方から
通販のご要望をいただいておりますので
ご希望になるべく添えるようがんばります。
もう少しお時間くださいませ。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。