スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドルミスのお知らせ

無沙汰しております。




10/26ドルミスのブースが確定いたしました。
G04です。
入口から遠い奥2列目です。
お隣はいつもご一緒させていただいているKaleidoscopeさまです。
素敵なお兄さん服がいろいろ並ぶことかと思いますので個人的にとても楽しみ。^^

当日の販売品は、先行販売した襟巻き3種に新色の豹柄を加えた4種を持っていきます。

フェイクファー襟巻


数は各色3個となりました。
価格はすべて4,000円です。
襟巻きの詳細につきましてはこちらの記事をご確認ください。

新色の豹柄はこんな感じ。

フェイクファー襟巻


スワロフスキークリスタルの色や細部のデザインが若干他のとは違い
ライオンのパーツがついています。
豹柄のベースが白いところと茶色っぽいところがあるので、
かなり色合いに個体差が出ます。
※これは白っぽいところが多く出てるものです。
当日ご確認いただけるようにいたしますので、ご覧になってお選びください。

いつものんびりなうちのことなのでたぶんないとは思いますが
もし混みあうことなどございましたら、ご購入後お時間をいただき
あとからお品をお渡しする可能性がございます。
※その際はお控をお渡しいたします。
お渡し時間を合わせてお伝えいたしますのでお引き取りをお願いたします。

今のところ購入制限は設けない予定ですが、
変更がありましたらこちらかTwitter(Xiaolien)でお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。