スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤い着物

作の赤い着物先行販売を
12/23(祝・月)21時ごろ開始で考えています。
あまりお正月向けという感じではない気もしますが、
この日程ならぎりぎりお正月までにはお届けできるのではないかな~と
急遽日程を設定いたしました。
もしお気に召していただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
詳細ページは後日追加いたします。

SD13サイズ着物 赤×1着
赤地に牡丹や菊の花々の地模様、その上に金の吹きつけで模様が入っています。
画像ではわかりづらいですが、大変華やかな着物です。

Doll着物


SD17~65cmサイズ着物 薄桃に赤×1着
上側が薄桃、裾側にかけて赤い絞り模様が入っています。

Doll着物


両方とも引きずり風に少し長めの丈にしてあります。
付属品は
帯(白に青ぼかし/青のでかたが画像と若干異なります)
裾除け(赤)
になります。
※裾除けはSD13用、SD17~65cm用で長さが違います。

Doll着物


中にこんな感じに裾除け巻いてます。
両方とも古布をクリーニングしリメイク使用しておりますので、
落ちない汚れや傷みなどがあります。
なるべく綺麗なところを選んで使用しておりますが、
ご了承いただける方のみご購入をご検討くださいませ。

以前から大きいサイズで赤い着物(もしくは襦袢)
のリクエストをいただいておりましたので
1月のドルミス、3月のドルパでは逆のサイズ、色でも出す予定です。

今回の先行分は少数ですがご縁をいただけましたら嬉しいです。

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。