2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

TOP > ARCHIVE - 2014/12

よいお年を 
たばたしているうちに年の瀬です。
早いですね~年々早くなっているような気がします。
今年はいろいろなイベントに参加させていただいたり、
撮影にお邪魔させていただく機会を沢山いただいて
いろいろな方とお話&ご一緒させていただくことが出来ました。
沢山の素敵な出会いに感謝しております。
Shopでも沢山のご縁をいただきましてありがとうございました。
お世話になりました皆さま、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
変わらずお付き合いいただけましたらとても嬉しいです。

これは先週ちょっとだけスタジオにお邪魔してきたときのもの。

海鱗


DollclansのS-Lineボディ用にと譲っていただいた
FreedomTeller製IPLEHOUSE EIDサイズスーツを着せて撮ってきたものです。
サイズ的には着られますが上着パンツともラインはちょっとゆったりな感じになります。
今風のシャープなラインを目指している方にはお薦めじゃないかもしれません。
充分綺麗だし、S-Lineのあの大きなハンドパーツを外さなくても
ちゃんと袖を通すことができるのはすごくありがたいし、
撮影時に後側つまんでごまかせば気にならない範囲かと個人的には思いますが。
なんにせよS-Lineの広い肩幅にスーツの男前さは凄まじいので、
ぜひお試しいただきたいです^^(個人的に他所でも見たいw)

海鱗


全身はこんな感じ。
太めのロングブーツしか靴がなかったのでパンツのインにしています。
その加減でふくらはぎ辺りがちょっと太めになっています。

肩幅はEIDのボディサイズと近いので、
お洋服はEIDサイズを目安にしていただくといいのかなと思います。
先日IPLEHOUSE EIDモデルサイズのシャツとレザーパンツを購入しましたが
とても綺麗に着られました。
パンツはモデルサイズのフィット感のあるものの方がぴったりな感じになるようです。
S-Lineボディをお持ちの方のお洋服選びの参考になれば幸いです。
来年は、S-Lineサイズ着物を出す予定にしておりますので、
またお知らせいたしますね。
イベント販売よりShop販売の方がいいのかなと思っていたりします。

海鱗


海鱗


来年もすでに決まっているイベントが幾つかあります。
1月のドルミスが迫っているのでゆっくりな年の瀬とはいかないのですが
お正月くらいは少しのんびりしたいなと思いつつ。。でもたぶん作っているのかなと思いますw
私らしくていいのかな。
皆さま素敵な年の瀬をお過ごしくださいね~



拍手する

THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
Doll 海鱗 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

Xiaolien

Author:Xiaolien
Name:小蓮/シャオレン
Birhte day:4月11日
CROBI DOLL
Lance 雪蓮(Xuelien)
Ys 詠月(Wingyue)
Lance Limited 睡華(Shuihua)
Yeon-Ho 恋歌(Liange)
Coin Maru Limited 犀星(Xixing)
Lance Limited 天門(Tianmen)
Lance Limited 緑雨(Luyu)
Dollshe HOUND 露燕(Louyen)
Volks
Williams 深想(Shenxiang)
伊達政宗 百十瀬(Boshilai)
伊達政宗 千十瀬(qianshilai)
ネオン 一葉
坂本龍馬
Switch
Vian 散香(Sanxiang)
Rusi 千春(Qianchun)
Milhwa
LUTS Bliss 終夜(Zhongye)
DollClance
Kien 紅鸚(Hongying)
Benkel 静寂(Jingji)
IOS INFERNALE

雪月華Dolls

雪月華Dollsバナー

雪月華Dollsバナー2

http://setugetukadolls.blog100.fc2.com/
Dollサイト様・DollBlog様に限り
リンクフリーです。
バナーは上をお使いください。
リンクのご一報いただけると嬉しいです。
*バナー以外の画像の無断使用・転載は禁止とさせていただいています。

アクセサリーサイト
ノスタルジックアクセサリー&
Doll着物
Back L.ash

Flickr

メールフォーム
一言メッセージなどございましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター