2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

TOP > ARCHIVE - 2010/12

ガーデン撮影 
晦日ですね。
皆様いかがお過ごしですか。
ずっと更新したかったのにばたばたして叶わず、
今頃になっちゃいましたが先週末お誘いいただいて行ってきたガーデン撮影の寫眞です。

雪蓮


この日にあわせて振袖仕上げてみました。
65cmのコに振袖って。。と最初躊躇してたんですが、
作って着せてみたら意外と大丈夫でそうでよかったです。
背が高い分柄がとっても綺麗に出てますね。
帯はこの日の朝に取り敢えず作ったものなので目をつぶってくださいませ。

雪蓮


イングリッシュガーデンに着物でも意外と違和感ない感じ。
後ろはローズマリーなんですよ。

雪蓮


水辺にて。

■拍手ありがとうございます。^^

このあとお友達のDollさんとの寫眞を少し。
よろしければお付き合いくださいませ。

拍手する


亜季さま宅の紫さまと。
すいません。。紫さまに狐耳つけさせていただきました。
真っ白の着物にすごく似合っていて、本当に妖孤な雰囲気が素敵でしたよ。
灌水石を雪に見立ててみたりして亜季さまと2人楽しんでいました。
ちゃんと見つめあってくれましたよww

紫さん&雪蓮


こちらも紫さまと。
舞をまってる風情です。

雪蓮&紫さま


こちらはジェダイさま宅のお嬢様。
眠り目さんは本当に美しいですね。
幻想的な雰囲気が素敵vv

眠り目のお嬢さん


素敵な撮影でした。
ご一緒出来て楽しかったです。

ここまでご覧いただいてありがとうございました。
今年もDollを通じていろいろな方と出会う機会をいただき本当に幸せでした。^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。


Close・・・↑




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
撮影会・イベント | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

Xiaolien

Author:Xiaolien
Name:小蓮/シャオレン
Birhte day:4月11日
CROBI DOLL
Lance 雪蓮(Xuelien)
Ys 詠月(Wingyue)
Lance Limited 睡華(Shuihua)
Yeon-Ho 恋歌(Liange)
Coin Maru Limited 犀星(Xixing)
Lance Limited 天門(Tianmen)
Lance Limited 緑雨(Luyu)
Dollshe HOUND 露燕(Louyen)
Volks
Williams 深想(Shenxiang)
伊達政宗 百十瀬(Boshilai)
伊達政宗 千十瀬(qianshilai)
ネオン 一葉
坂本龍馬
Switch
Vian 散香(Sanxiang)
Rusi 千春(Qianchun)
Milhwa
LUTS Bliss 終夜(Zhongye)
DollClance
Kien 紅鸚(Hongying)
Benkel 静寂(Jingji)
IOS INFERNALE

雪月華Dolls

雪月華Dollsバナー

雪月華Dollsバナー2

http://setugetukadolls.blog100.fc2.com/
Dollサイト様・DollBlog様に限り
リンクフリーです。
バナーは上をお使いください。
リンクのご一報いただけると嬉しいです。
*バナー以外の画像の無断使用・転載は禁止とさせていただいています。

アクセサリーサイト
ノスタルジックアクセサリー&
Doll着物
Back L.ash

Flickr

メールフォーム
一言メッセージなどございましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター