2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

TOP > ARCHIVE - 2010/05

夜と朝 
の旅先写真雪蓮編です。
この日は夜中に撮ってました。(笑)

雪蓮


一緒に泊まった友人がお風呂に行っている隙にベットの上で撮影を始めていたのですが、
戻ってきた友人にベットから落ちやしないかと心配されてしまいましたww
すっごい恰好で撮影していた模様です。。。

雪蓮


雪蓮


間接照明の光でちょっとセピア色の雰囲気に撮れて楽しかったです。

拍手ありがとうございます。^^
続きに拍手コメントお礼と朝撮ったものを。
よろしければお付き合いください。

拍手する


ブラインドから差し込む日の中で撮ってみたもの。

雪蓮


雪蓮


自然光と間接照明じゃ全然雰囲気違いますね。

雪蓮


夜の顔と朝の顔。
同じしゅえなのに違う表情と雰囲気で
それぞれ面白かったです。




■拍手コメントお礼
しのさま
拍手ありがとうですvv
手はねぇ~ホントに影ですよね。
まだまだ未熟者ゆえなかなかいい影が出せません。
もっと精進したいと思います。

伏目がちなの私も大好きですvv
なのでつい伏目な写真を撮ってしまうのですよ。(笑)
今回のもかなり伏目な写真なのでよろしければ眺めてやってくださいませ~

みほの。ちゃん
太ももの黒レース確かに色っぽいかもww
女の子のボディが欲しい今日この頃です。(そしたらもっと心置きなく撮れるんだけどね。笑)

Close・・・↑




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
Doll 雪蓮 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

Xiaolien

Author:Xiaolien
Name:小蓮/シャオレン
Birhte day:4月11日
CROBI DOLL
Lance 雪蓮(Xuelien)
Ys 詠月(Wingyue)
Lance Limited 睡華(Shuihua)
Yeon-Ho 恋歌(Liange)
Coin Maru Limited 犀星(Xixing)
Lance Limited 天門(Tianmen)
Lance Limited 緑雨(Luyu)
Dollshe HOUND 露燕(Louyen)
Volks
Williams 深想(Shenxiang)
伊達政宗 百十瀬(Boshilai)
伊達政宗 千十瀬(qianshilai)
ネオン 一葉
坂本龍馬
Switch
Vian 散香(Sanxiang)
Rusi 千春(Qianchun)
Milhwa
LUTS Bliss 終夜(Zhongye)
DollClance
Kien 紅鸚(Hongying)
Benkel 静寂(Jingji)
IOS INFERNALE

雪月華Dolls

雪月華Dollsバナー

雪月華Dollsバナー2

http://setugetukadolls.blog100.fc2.com/
Dollサイト様・DollBlog様に限り
リンクフリーです。
バナーは上をお使いください。
リンクのご一報いただけると嬉しいです。
*バナー以外の画像の無断使用・転載は禁止とさせていただいています。

アクセサリーサイト
ノスタルジックアクセサリー&
Doll着物
Back L.ash

Flickr

メールフォーム
一言メッセージなどございましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター