2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - Doll 詠月

詠月お誕生日 
付がずれてしまいましたが、2/10は詠月のお誕生日でした。
お誕生日おめでとうゆえ。

詠月


赤と黒とゆえのこの微笑が好きすぎて、
いつも同じ感じですいません。。

詠月


落ちついたらもっといろいろなポーズで撮りたいな。

■拍手ありがとうございます。^^

拍手する

THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
Doll 詠月 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

販売品撮影 アクセサリー編 
クセサリー編。
モデルは詠月。

詠月


新作のブローチをつけてもらいました。
このブローチ花と葉がチェーンで繋がっているデザインなんです。
好きな位置につけて雰囲気を変えていただくと面白いかも。

詠月


薔薇の上には黒チュールが重ねてあります。
あ、上の方の黒い羽が同化してわからない。。。

詠月


詠月


眼帯の羽蝶黒とチョーカー白、ブローチをつけてみました。
ゆえだと眼帯がそんなにあやしくならない不思議。

■拍手ありがとうございます。^^

以下おまけ。
亜祈さまのお洋服お借りした雪蓮と詠月。
白と黒。

拍手する


白と黒。
ゆえの胸元がいくら開いてても気にならないけど、
しゅえの胸元が開いてると気になるのは何故?

雪蓮&詠月


Close・・・↑




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
Doll 詠月 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

小休止 
ょっと頑張りすぎてしまったようで肩こりが悪化しているカンジ。。。
なんだか気分が悪かったりしてるので、
大事をとって小休止中です。

そんな間にちょこっと趣味撮影しておりましたもの。

詠月


試作の着物姿の詠月。

この着物男っぽい着物とのご依頼の試作だったので、
男前ぽく自分なりに頑張ってみたものなのです。
今回のイベント販売には間に合わないのですが、
もう1着大きいコサイズ(65cm)がとれそうなら
そのうちどこかに出せればいいなぁ~と考えていたりします。
需要があればの話ですがww

詠月


ウィッグでかなり印象が違ってて面白い。
ショートだとホントに若く見えるゆえですww

詠月



■拍手ありがとうございます。^^

以下おまけ。
ウィッグ違いで洋装だとこうなります。

拍手する


装になるともっと変わるので、もはや別人ww

詠月


アクセサリー撮影用に撮ったのですが、
上との別人っぷりにちょっとびっくりしましたww

Close・・・↑




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
Doll 詠月 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

詠月お誕生日 
月が2回目の誕生日を迎えました。
おめでとうゆえ。

詠月


イベントひとつ終わって時間が出来たので、
今回はゆえにいろいろ着せて撮ってみました。
うちらしくちょっと色っぽい感じで。

詠月


着物。

詠月


詠月


C/T/Bさまのブラウスで。
繊細なフリルがとっても綺麗で
着せると醸し出される優しい雰囲気が大好きvv

詠月


詠月


先日購入したKaleidoscopeさまの千鳥柄パーカー。
ファーのトリミングが可愛いのですvv
ショートのウィッグだと少年風。若づくりww

お誕生日によせていろんな雰囲気のゆえ。
撮っていて楽しかったです。

■拍手ありがとうございます。^^

おまけ。
くっついてますが平気な方はどうぞ。

拍手する


月の表情が好きなんですコレ。

詠月


Close・・・↑




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
Doll 詠月 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

鶏頭 
しぶりにヘッドドレスの試作を1日作っておりました。
まだホントに試作なのですが、試し撮り寫眞を一足お先にお披露目しますね。

ヘッドドレス『鶏頭』/詠月


真っ赤なヘッドドレス『鶏頭』
鶏の鶏冠のような風情なのでこんな名前になりました。
いっそ、長い尾羽も作って尾長鳥にでもしようかしらとか
バカなことを考えてみたり。。。それはそれで面白いかしら?

深紅と黒に少しの白。
いつもの色味ですがやっぱりこの色が好き。

詠月


ゆえがヘッドドレスのモデルを務めるって珍しいかも。
でも、この派手めなヘッドドレスはゆえが一番似合うかもしれません。

■拍手ありがとうございます。

以下に肩につけてみた寫眞を。

拍手する


につけるとこんな感じ。

詠月


こんな風につけても迫力があって面白いかもしれませんね。
少し改良して納得のいく形になりましたらイベントに出すようにしたいと思います。

Close・・・↑




THEME ドール | GENRE 趣味・実用 |
Doll 詠月 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

Xiaolien

Author:Xiaolien
Name:小蓮/シャオレン
Birhte day:4月11日
CROBI DOLL
Lance 雪蓮(Xuelien)
Ys 詠月(Wingyue)
Lance Limited 睡華(Shuihua)
Yeon-Ho 恋歌(Liange)
Coin Maru Limited 犀星(Xixing)
Lance Limited 天門(Tianmen)
Lance Limited 緑雨(Luyu)
Dollshe HOUND 露燕(Louyen)
Volks
Williams 深想(Shenxiang)
伊達政宗 百十瀬(Boshilai)
伊達政宗 千十瀬(qianshilai)
ネオン 一葉
坂本龍馬
Switch
Vian 散香(Sanxiang)
Rusi 千春(Qianchun)
Milhwa
LUTS Bliss 終夜(Zhongye)
DollClance
Kien 紅鸚(Hongying)
Benkel 静寂(Jingji)
IOS INFERNALE

雪月華Dolls

雪月華Dollsバナー

雪月華Dollsバナー2

http://setugetukadolls.blog100.fc2.com/
Dollサイト様・DollBlog様に限り
リンクフリーです。
バナーは上をお使いください。
リンクのご一報いただけると嬉しいです。
*バナー以外の画像の無断使用・転載は禁止とさせていただいています。

アクセサリーサイト
ノスタルジックアクセサリー&
Doll着物
Back L.ash

Flickr

メールフォーム
一言メッセージなどございましたらお気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター